うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

1月11日(金)のつぶやき

2013-01-12 04:36:09 | いろいろ

自分と似たような髪型の人、発見。男の人で私より長かったけど、ショートでアシンメトリー。自分的には結構大人しめと思ってたけど、ま、誰もがやる感じではないな。客観的に見ると、ちょい引く(^_^;)観る側の基準もあるけど、おしゃれと引かれるのとの境い目が難しいね。


1週間お疲れさま!休みボケもどうにか払拭できたかと思いきや、3連休なのね。日曜夜は急遽、1号の保育園の同じクラスのよく飲むママさん+今年卒園の会長さんと飲むことに(^-^)月曜は夫は仕事なので、飲み過ぎないようにせねば。いやぁ、久しぶりで楽しみ~☆


正月に身につけられるように長財布から折りたたみの財布に変えたんだけど、カードや小銭が取り出しにくい。+カードが全部入らないから、ATMで入金しようと思ったら、キャッシュカード入ってなかった…長財布復活決定だな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿