うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

ミニバック完成!

2009-08-24 10:30:44 | いろいろ
育休中に完成する予定だったバック、たった今完成しました(^O^)v

これは自分用です。名前もチェーンステッチで入れちゃいました。
デザインはウル。ウルには成長するという意味があります。ちびたんと一緒に、ママとして自分が成長できますようにとウルに決めました。

右にあるのは大きさがわかるように、ボールペン置いてみました。縦26、横35、マチ10㎝です。

今日は遅めの夏休みで、仕事はお休み。お出かけに早速持ってこー☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ! (chop)
2009-08-26 12:58:14
またこれからの季節に丁度いい配色ですね♪
お出掛けもウキウキして楽しくなりそうd(・∀・`*)
チェーンステッチの字体も色もセンスいいなぁ!
返信する
おっ!! (モーモー)
2009-09-13 02:41:23
完成したんだねー。
ウルのデザインが、華やかで、ステキ。
そうか、デザインにはそれぞれ意味があるんだね。
早く一緒にお出かけしたいな。
返信する

コメントを投稿