うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

ウォールハンギング オリジナル完成!!

2006-12-19 22:41:29 | ハワイアンキルト
いやぁ、びっくりする位、
キルト関連の記事をUPしていませんねぇ・・・

実は、23日からキルト展が始まるんですが、
それに出品する作品が、今日ようやく完成しました!!

先生にギリギリいつまでに提出すればよいか、
あらかじめ聞いておいたんです。
それが明日の20日だったんで、ほんとに駆け込みでした。

先週は追い込みで、毎晩夜中の2時位まで。
金曜日は会社休みましたもん・・・

あー、とにかく完成してよかった~♪

キルト展、日程がちょうどクリスマスにかかっていて、
微妙な設定になっていますが、
私は24日にお当番で午後、会場にいます。
もしよかったら、足を運んでみてくださいね☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ・・・! (chop)
2006-12-19 23:26:52
すっごいや!うさひかさん.☆.。.:*・
デザインセンスもそうだけど、パターンにまとまりがあって
しっかり達成されるし、本当に尊敬です。
会社休んでまで追い込まれてたんですね(笑)でもその価値すごくある!!
私もwebでチェックしてたんですよ~キルト展。行きたいなぁ。

うさひかさんの作品のピコが星型なわけがわかりました~
アンティデヴィさんのシンボルなんですね~♪(て、ちがう?)
返信する
どうもです☆ (うさひか)
2007-01-12 01:40:10
あー、コメントが遅くてごめんなさい!!

キルト展、無事に終わりましたぁ。
やっぱり自分の作品が展示されていると、
うれしいものですね♪

でも次回は、もう少し余裕を持って取り組みたい!!
(決意表明??)

真ん中のは「ピコ」って言うんですね。
知らなかった~。
そうそう、アンティーさんのデザインは星型がトレードマークなんですよ。
だからキルト教室のパターンはほとんどが、星型なんです。
自己デザインだから星型でなくてもよかったんですが、
見慣れているのと、やっぱりいいデザインだよなぁと思って、
今回も使いました。

返信する

コメントを投稿