うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

9月18日(木)のつぶやき

2014-09-19 05:27:14 | いろいろ

今日はだいぶ調子がいいな。不調なことに気持ちをフォーカスしないで、楽しいことに気持ちをフォーカスしようっと。


2号メモ_φ(・_・ 今日は運動会の総練習と聞いたのでそのことを話すと「ぼく運動会一生懸命がんばるから、お楽しみにしててね」だって。お楽しみにしててねという言い間違いも愛らしく、はい、もちろん楽しみにしてるからね!


いわゆる更年期の不調、整体の本にだいたい2年をスパンとあった。ホルモンバランスの崩れというよりも、体の変動期、老化への一つのステップだと。まぁ気長にゆるゆると付き合うってことだな。しっかり休むことも必要と。夫の長期出張と重なって、逆によかったかも。日々は自分のペースで過ごせる。


思い返すと、最初に目がしんどくなったんだよなぁ。コンタクトしてるのが辛くって、1日はめてると、夕方には目が赤くなって。就職してから、毎日PC眺めてたしな。で、豊福さんで眼鏡こしらえたのが去年の10月。


図書館で借りたサーバの本、持って帰ってきたら重い…。このまま図書館に返してこようっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿