うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

6月29日(金)のつぶやき

2012-06-30 03:54:55 | いろいろ
01:53 from Echofon
クラスで好きな子は?と聞くと、他の子はクラスの異性の名前を言う子が多い中、仲良しの女の子の名前orミニーちゃんと言ってた1号。晩ごはんの会話で、保育園でやってる縦割りチームの話になり、同じチームで遊んでいる上のクラスの男の子の名前をちょい恥ずかしげに言ってた(^-^)初恋かな?

09:40 from Echofon
これから会社なう。バタバタしていつもより遅くなってしまった(・_・; 2号はお別れの時、バイバイもタッチもせず泣いていたよ。こっちも涙が(T_T) さっさと仕事片付けるぞ。午後は前の会社のお仕事仲間が、母さんお疲れのご馳走をしてくれるのだ(^O^)

by hika32572 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿