うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

9月18日(金)のつぶやき

2015-09-19 06:59:34 | いろいろ

昨日の夢、ちょっとロマンチックないい感じの夢だった。細かい内容を覚えていないのだけど、なんか思い出したのでうれしくて書いとく。


もう7年履いてるお気に入りの長靴がいよいよ底がすり減ってきて、いいのないかなと探していたのだけど、梅雨シーズンでないとなかなか種類がないらしい。なもんで会社近くの雑貨屋さんで日本野鳥の会の長靴を購入。限定色のグレーがラス1と聞いてグレーにしました。お値段も5000円弱でマル。


来週は旗日でギターお休み、翌週は行きたい講座があって振替えをお願いしたのだけど、振替候補の同週木曜もアロマSkypeセミナーが入り、丸々2週間レッスンが空く。今の先生に習い始めて初かな。年末年始にあったかな位。月曜は旗日が多いので、発表会まで飛び石が多いのも残念なのよね。


今更ながらに先生のギターのうまさにほれぼれ。会えないとさみしいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿