うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

11月15日(日)のつぶやき

2015-11-16 07:00:37 | いろいろ

次にback numberのクリスマスソング演りたいなと思っていてyoutubeで検索してヒット。この2人の声、すごく好き。 youtube.com/watch?v=Q35L9-… @youtubeさんから


back numberは前にもMステで観て、ギターはいいけど歌詞がなぁーと乗れなかった。今回もこの歌詞は完全には共感はできないのだけど、男性目線はこんな感じなのかなぁと思いつつ、いやいやまとめるなよとか、今ならまとめもありか、私も歳を取ったのかとか思いながら楽しんでいる感じです。


今日は七五三写真撮影。1号早生まれなので七歳、2号数えで五歳と強引なこじつけで一挙に今年W撮影。夫も私もみんなでレンタルで和装着付けしてくれるとこを探して、こどもらは洋装も2パターン撮影の3時間!でも家族で和装して撮るの楽しかった。こどもらの成長をとても素敵に感じることができた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿