うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

11月14日(金)のつぶやき

2014-11-15 06:02:50 | いろいろ

会社最寄り駅にミスターミニットがあるとは、もう5年は通っているのに知らなかった。新しいヒールの高い靴が滑るので、半張り待ち中。1番薄いのを張ってもらってます。スタンプカード、2個おまけして押してくれたので、カード全部たまった。この間買ったおニューも持って来ようっと。


九段下、めちゃくちゃ混んでる。武道館で何かあったのかな?


地下鉄、出口が違うと全然違うのね。半張りは15分待ち。この間買ったヒールの靴はバランスが変わるから半張りはオススメしないと言われたのだけど、でも滑っちゃうよなぁ。


週末はユンディのCDをポチろうっと。


ヤバイ、お迎え遅くなっちゃうな。ま、金曜日だからいいか。


お、半張りしたら快適~。バランスも悪くなさそう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿