日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

【英語のお仕事】済州島での国際会議

2018-08-26 | 通訳

この度、済州島でのお仕事をいただき、済州島に来ています

 

沖縄を含む、島嶼地域の国際会議です

 

 

沖縄から釜山経由で来たのですが、悪天候により思わぬルートを辿り、

先ほどようやくホテルに到着しました

 

実に那覇空港に集合してから12時間以上

 

一緒に来た方達と、もうハワイならついてるねーとか、

ヨーロッパに行ったくらいだねーという話題になり、

こんなに近い国なのに、本当に遠かったー!!

 

 

明日から本番

 

 

朝も早いので、シャワー浴びて寝る準備をしよう

 

あーでもさっきご飯食べたばかりだ^^;

 

 

済州島に来るのは20年弱ぶり
すっかり都会になってます。。。

 

 

済州島は私にとって、思い出深い場所

 

そこに帰って来てお仕事ができるのは嬉しいです

 

 

会議の内容も楽しみです

 

 

またご報告しますね

 

 

 

 

こちらは、釜山空港にあったコーヒーショップ
名前が気に入りました!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。