日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

【おすすめレストラン】花葡萄 in 小倉

2018-01-14 | グルメ

鹿児島から小倉に移動し

昨日は料理仲間の先生と一緒に晩ごはん

 

野菜に飢えていた私の要望に選んでくれたのが「花葡萄」

 

健康ビュッフェ!

 

 

テーブルに敷かれたマットに

このレストランのこだわりが見えます

 

 

第一陣(笑)

 

 

もちろんお野菜と

 

 

古代米のスープと火鍋は、おいしくてお代わり

 

 

この、丸っとしたものは豆腐です

 

 

爪楊枝を刺すと、ぷるんと出てきました

 

昔、こんな羊羹ありましたよね

今でもあるのかな

 

 

突然のお誘いにも快く付き合ってくれたやこさん

ありがとう!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。