日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

爽やかな神戸

2010-05-29 | ランニング
梅雨真っ只中の那覇から2時間

神戸は爽やかな快晴です~

今日はこれから、久しぶりに大阪のお友達と会うよ~(^-^)

夜はMRC仲間と

そして明日はMRCの結成式でーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (まるみ)
2010-05-29 14:43:32
この週末は関西にいらっしゃるのですね

実はうちの二女(めいさんと同じ誕生日)が、学校で沖縄について調べてインタビューすることになりまして、先ほどめいさんにメールをお送りしたところです

お忙しいところ申し訳ありませんが、簡単にお返事をいただければありがたいです。本当にごめんなさい 
充実した週末をお過ごしください 
返信する
そうだったんです (めい)
2010-05-31 13:19:13
ごめんなさい
今晩メールしますね~
しばしお待ちを
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。