日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

【おすすめレストランin那覇】ボナペティ@JALシティ那覇

2018-02-17 | ベジスタイル・コーデ...

昨年、ホテルJALシティ那覇のインスタ投稿コンテストで

優秀賞を受賞し、その副賞で頂いたセレクトディナー券

 

やっと行くことができました〜♪

 

 

開店と当時に行ったので、ほとんど手つかずの状態の

料理の数々を見て、まずは写真撮影〜

 

 

大好きなサラダバーにはカラフルなトマト

 

いきなりテンションが上がります

 

 

 

 

いろいろなドレッシングがありました

 

 

今が旬のタンカンもドレッシングになってました!

 

タンカンは沖縄独特のみかんです🍊

 

旬のものはおいしいだけでなく、

その季節に必要な栄養素も豊富

 

ミカン類は風邪予防に効果的とされるビタミンCが豊富ですね

 

ドレッシングでもとりいれられるってステキ

 

 

私はそのドレッシングを横目にみながら

赤ワインビネガーとEXVオリーブオイルで頂きましたが(笑)

 

 

 

前菜類は小さなガラス容器に

 

プレゼンテーションがおしゃれ

 

 

数の子は和〜な感じに

 

 

 

 

これ、お気に入り!

 

ちょっとスパイシーなロールキャベツ

 

 

デザートもいろいろ〜

 

 

 

 

選べるメインは鰆のプレート

 

菜の花と竹の子が添えられたグリーンソースに

春を感じました

 

 

 

 

お腹いっぱい大満足

 

 

ごちそうさまでした♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。