日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

変な人みたいじゃん・・・

2008-01-11 | いろいろ
私の愛読誌、RUNNER'S WORLD

今月号の特集は、この割れた腹筋
(あ、正しくは腹筋を鍛えてこんなふうに6-packにしましょうです)

最近腹筋運動をサボりがちな私、これを見てちゃんとしなくちゃ
と思っているんだけど・・・

っで、持ち歩いているわけ、この雑誌
もちろん、ほかの記事も読むためにね

でもって、先日新大阪のグロッサリーで買い物をして
財布を取ろうとバッグを開けたら、思いっきりこの表紙がこんにちは

レジのおばさんの視線クギヅケ・・・

あぁぁ、きっとそういう趣味の女子だと思われたんだわぁ~~~

ち・・違うんですぅ!
これはランナー向けの雑誌でー あのー そのー

っと言い訳はしなかったけど、すればよかったよぉ


さて、今週末に限り外出許可をもらった私 (笑)
今晩から沖縄に行ってまいりま~す




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体作ってる人 (mayumi)
2008-01-11 13:51:57
素晴らしいと思う
体って意識と努力で絶対変えられるのに
達成&キープができる人っていうのは少ないよね。

EXILEのヒロなんか誕生日も腹筋してたっていうからね。
彼の体はそれを物語ってキレイだよ。

私は今ほぼの毎日オイルマッサージによって
なめらかボディー作成中です

沖縄楽しんできてね~
返信する
Unknown ()
2008-01-11 16:57:45
わたしも運動しなきゃ!って思って数年・・・
この年で、、マズイです。。

オイルマッサージ凄いですね!
わたしは、お風呂上りにクリームぬるだけ・・
精一杯です(笑)
顔はリンパマッサージ欠かせませんが、
ボディーは・・・無防備です(泣)
入浴後
ちょっと、ストレッチもしたい・・・と思う私です
が、してません

お部屋は、アロマオイルの香りでいい匂いですが・・・(笑)
返信する
実は (かぼちゃ)
2008-01-11 17:24:43
私、腹筋だけは得意なんです。割れてはいませんが…

テレビ見ながらやってます
返信する
おおお (めい)
2008-01-16 09:17:42
かぼちゃさん、そうなんですね~
そのうち割れますよ(^^)v
返信する
mayumiちゃん (めい)
2008-01-16 09:19:29
わたしも滑らかボディー目指して
オイルマッサージ、がんばっちゃう

オレンジとラベンダー
ラベンダーのほうが何かやっぱ、気が休まるね
返信する
彩さん (めい)
2008-01-16 09:23:05
彩さんのお家って、写真で拝見したけど
とってもおしゃれですよね~
ステキ~って思っていました
そして、アロマの香りなんて、さらにオシャレ~

私はアロマスティックを立てているんだけど
気温が低いからかな、あまり感じないです
出張から戻ったら、お?!と感じるんですけどね~
部屋を閉め切っているからでしょうね

リンパマッサージ・・
みんないろいろやってるんだぁ
私もちゃんと続けよー


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。