日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

丹後半島プチ合宿その②

2006-07-30 | ランニング
2日目
朝5時半起床、外は

6時出発の早朝ラン
みんな元気です


早朝ランの行き先は琴引浜
そう、鳴き砂で有名なビーチです


到着するとこんな朝早くから海に入って遊んでいる若者たちが・・・
彼らから言わせれば、こんな朝早くからここまで走ってくるランナーが・・・

砂浜RUN RUN RUN


砂浜キュッキュッキュッ


ここでMちゃんからのちょっと役に立つお話
ここの砂が鳴くのは「石英」というキラキラとした物質の含有量が多いからなんだって


へぇへぇへぇ (古っ)
早朝ラン10.3K

帰ったらMママお手製の豪華な朝食が待ってくれていました


朝食後、お世話になった宿をお掃除して最後のランへ
この合宿のメインイベント、天橋立一周ラン
エイエイオーッ


天橋立の中を通り抜けることができるなんて、知らなかったよ
(いや、昔通ったことがあったかな
 

砂洲に沿う砂浜は海水浴客で埋まっていました

いつ見てもかっこいい「宣戦布告」


クアハウススタート/ゴールのこのランは15.6K
後半晴れた中、無事全メニュー終了

クアハウスで汗を流し、海鮮丼を食べてそれぞれ帰途へ

★今回の参加者★
企画からいろんな面でお世話してくれたMちゃん
岡山から前日入りで準備してくれたお料理上手なNさんとMちゃんの高校の陸上部同期生M君
大阪で有名なRRR部員のKさん
同じランニングクラブのみ~たんとみ~たんのお友達Tさん
ランニング仲間のMちゃん
1日目の午後練に参加されたMさん
そして!遠路はるばるMちゃんにせっかく会いに来たのに
私たちのためにお食事を作ってくれたMママ

走って温泉、食事、走って温泉、食事・・・
なんて楽しい2日間だったことでしょう
みんな、本当にありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~たん。)
2006-07-31 13:08:30
記事アップが早い!と思ったら今日は休みでしたかぁ~♪ 昨日は本当にお疲れ様でした&いろいろありがとうございましたm(__)m 本当に楽しかったですね~♪ やっぱり私はこのようなラン・ランが好きなんだなぁ~ってつくづく思いました~。ちょっと物足りない?って感じた方もいるかもしれませんが、たまにはこーんなお遊びランもよろしいですよね~♪ 今日はしっかりケアして早く故障治してくださいね~(*^_^*) また、一緒に走ってくださいね~(^^♪
返信する
あはっ (めい)
2006-07-31 20:12:10
今日はケアどころか、発熱でぶっ倒れておりました(^^;)あの、喉に入った虫のせいかなぁ。お休み取っていてラッキーでした。また一緒に走ろうね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。