ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んでます (はんてん)
2011-09-29 22:10:49
うりゃさん、BooHooWooさんへ

毎回読ませてもらってます。
お二人から「元気ですか」と言ってもらえるとは思ってなかったので、とても嬉しいです。

返信する
Unknown (シロネコ)
2011-09-29 22:59:36
(=^・^=)お久しぶりだにゃ~ん。
ブログをAmebaに変えてから、その後にブラウザをGoogleChromeに変えたら、IEのRSSリーダーに登録していた人のブログを開くことが出来なくなって・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

最近になってネットで検索したら簡単で見易いリーダーがたくさん出ていたので使ってみたにゃ~ん。=^_^=

以前のRSSリーダーからURLをインポートが出来たにゃ~ん。ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

と言う個人的なしょうもない理由で一方的なお邪魔虫ですが訪問させて頂きました。<(_ _)>

お忙しい御様子、お体を大切にして下さいにゃ~ん。~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ
返信する
お久しぶりです~♪ (うりゃ。)
2011-09-30 18:47:30
しばらくコメントしてくださってた方のお名前が、コメント欄から消えるのは寂しいものがあります。
その逆に、またコメントをお書き頂くと、とてもうれしいもんです。
また書いてくださいとお願いしたいくらい。


>はんてんさま

そろそろ祭り袢纏から冬仕様に衣替えの時期でしょうか。
コメントがパタっと途切れると、最初のうちは「お忙しいのかな」「拙ブログにいらっしゃらなくなったのかな」と思うのですが。
ずっとコメントがないと「大丈夫かな?!」になるんですよね。
3/11以降は、特に。
また、時々でも結構ですので、おいでくださいますようお願いいたします。


>シロネコ様

アメーバブログ、お邪魔しました。
また、是非おいでくださいますようお願いいたします。
(お茶でまったり)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。