ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

副反応。

2022-03-20 | Weblog
だるさと頭痛と微熱がワンセットってだけできつい。
おまけに、左腕の痛みが散っていかないというか、広がらない代わりに痛みがおさまらないというね。





いろいろと違う三回目。
健康と医療ランキング
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三回目。 | トップ | 副反応ヱ……。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3回目 (Gan☆)
2022-03-20 06:56:54
私も今月末に3回目です・・なんか、熱出るの前提って・・。お大事に!
そうそう、ランキングのボタン リンク切れてるようでポチッ!出来ませんでした。
返信する
がんばってください。 (うりゃ。)
2022-03-28 21:21:17
>Gan☆様

コメントありがとうございました。
気づかずなかなか公開に直せなくてすいません!

ええ、高熱は出て当然な感じですねー……。
付随していろいろ痛いとか苦しいとかしんどいってのがあるわけでして。
接種なされたらお大事になさってください。

リンクご指摘ありがとうございました。タグの位置がずれてたようなので、最新日時ぶんは直しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事