天空のガーデンDiary

車山高原の天空のガーデンは標高1500メートル。清々しい空気の中で、植物達は生き生きと育っています。

けしが・・

2016-05-22 22:39:01 | ガーデン
めまぐるしい毎日を送っています。
いつもこの時期はまだこんなに庭の仕事に追われてない気がするのですが、、
すでに追われています。
暑くなるのも、ちと早いのではないのかしら・・

そんな中、先週はガーデニングショウに行ってきました。
気分転換です。




人が以上に多いですし、写真はなかなかとれないくらいの人だかりですし、、



あまりの人だかりでしたので、近くへ行ってみたら、ローラン・ボーニッシュさんがブーケを作ってました。
フランス人の方がブーケを作っているのはなんとも絵になりますね。
はは、、思わず隙間からのショット。。
人すごすぎて、これ以上は撮れません。。



どちらかというと、正面より、横の壁の植栽が気に入ってしまうことも。。



バラの苗もたくさん。



でも、私がゲットしたのは、このロウバイ。。
あ~、私ってやっぱり地味なのか・・・
でも今回は、9才の助手も一緒でしたので、お昼は近くのイケアで食べたり、いろいろ楽しんで帰ってきました。



そうこうしているうちに、お山のガーデンではヒマラヤケシの芽が出て来ておりました。。
株はいたって元気。。。
すばらしい。



わたしだって芽を出してこれから咲きまくるのよ。。おだまきさんから言われた気がして、撮りました。。





ロックガーデンはいろいろ咲き始めてます。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿