天空のガーデンDiary

車山高原の天空のガーデンは標高1500メートル。清々しい空気の中で、植物達は生き生きと育っています。

あっという間に

2019-03-12 23:02:24 | 日記
昨日の朝はこんな雪景色だったのに、一瞬で雪は消えて無くなってしまった。



3月はいつもこんなことの繰り返しです。
春はもうそこまで来ています。うちの6年生のあいぼうはあと一週間で卒業式です。
6年間長いようでいて、あっという間だった。
いっしょに時を過ごしていたのだけど、私はいつも忙しくて、
なんだかもったいないような気持ちにもなってしまいます。

家族との時間だって、いつだって貴重でかけがえのないものなのでしょう。



あいぼうが友だちへのチョコを作っている横で、わたしもベイクタイム。
チョコとプレーンのスコーン。

もう少し小学生でいて欲しいような、、卒業が近ずくにつれ、
こちらの方がドキドキとして、少し時を止めたい気持ちになります。



お砂糖が溶けるみたいにあっという間になくなってしまう雪景色




最新の画像もっと見る

コメントを投稿