うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№1319 温泉リポート・・・!(新潟県 赤倉)

2018-12-14 20:37:48 | 趣味のこと!
夫 筆

久しぶりの温泉リポートです・・・ 
閑散期ですので、交代でお休みを頂いています。
ですので、一泊で小一時間の赤倉温泉まで行って来ました。 

 > ちかっ・・・

飯山から赤倉(新潟方面)へは高速道路を使いますが、厳冬期は積雪が多くなりますのでチェーン装着規制の対象になる場所です。
普段は4WDの軽自動車ですので、チェーンは持ち合わせておりません。
今後、降雪時は新潟方面は行き辛くなりますネ~ 

さて、今回の温泉はスキー場の中腹という位置にありますので、高台から見下ろす景色が良いであろうと期待していました。 
まずはラウンジからの景色です。 



昨日はお天気が良かったので、最高です! 
スキー場開きは、今週末との事でした。
勿論、温泉からの景色も美しかった~~~



サウナは大きなガラス張りとなっていて、その景色を眺める事が出来るようになっています。



自分が一緒に写り込まない様、サウナ入口の柱の陰に隠れて撮影しました。 
っとま~、ここまでは良かったのですが、今朝起きてビックリポンの猛吹雪! 



駐車場から車を出すのに一苦労しました。 
長靴も手袋もありませんでしたし・・・

せめて、雪かき棒を積んであったので助かりました~

 > しろうとかいナぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №1318 セミナー・・・! | トップ | №1320 クリスマスリース2018... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。