うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№1058 温泉リポート・・・!(開田高原)

2017-08-09 09:22:23 | 趣味のこと!

夫 筆

後半の第二弾は、いつも紹介している開田高原のお気に入りの温泉宿での出来事です。 

只のハゲ親父の頭だと思って見ていましたが、少しずつ移動しながら、だんだん近づいてくるではありませんカ~ 

メガネを外していますので良くは見えませんが、何だかグルグル回っているみたいですし・・・ 

それは、円形に削られた木曽ヒノキのボールでした。

 > ヒノキの ”玉 ” 風呂・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №1057 温泉リポート・・・!... | トップ | №1059 温泉リポート・・・!... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モロヘイヤ)
2017-08-10 23:06:42
温泉につかりながらひのきのボールでポンポン・・・。楽しそう~(^◇^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。