うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№339 トライク・・・!

2012-10-05 09:54:36 | 趣味のこと!

夫 筆

同じ町内に、10歳年上のバイク乗りの先輩がいます・・・。 

おっきいハーレーに乗ってます。

この度そのハーレーをトライクに改造してしまいました~^~^!

Photo

トライクとは、3輪タイプのバイクの事を言うのですが、すっすっ凄い・・・。 

ヘルメットも要りませんし普通免許で乗れるはずです。

昨日、これをチョットだけ運転させてもらっちゃいました~ 

スイッチ類が沢山で訳分かんなくなりましたし、エンスト2回もしました。

車体が重いので、吹かして出ないと止まっちゃいますネ!

気になるお値段は、本体価格 + 改装費300万円だそうです~ 

 > ばらしちゃってええんか~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №338 作品紹介12・・・! | トップ | №340 作品紹介13・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。