Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

皮のもの色々

2008-06-25 21:41:39 | 手仕事(クラフト&編み物&針仕事)
一応バッグ類には、区切りをつけ、
今度は皮のブレスレットと、ストラップのご紹介です

今日は赤い皮でストラップを作りました。

  

このチャームが、可愛いんですよ

  

葉っぱにてんとう虫がとまっているんです
もうひとつは四つ葉
当分、どこに行っても、可愛いチャームを探す事に専念しそうです

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバー付きかごバッグ青 | トップ | 夏バッグ開始! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よりどりみどりだヮ(゜o゜) (きなこ)
2008-06-25 23:15:40
パターンがいろいろあって、
↓『かごバッグ』と並んで、シリーズ化できそうな感じですね^m^
ブログをそのままショーウィンドウにして、
工房をたちあげてもよかったりして…
次の作品が楽しみです
返信する
きなこさんへ (chai)
2008-06-26 13:37:41
皮モノ、かっこいいんですけどね、
扱いに慣れなくて、結構てこずってます
工房!?ショーウィンドウ?
カッコイイですねぇ
近づけるようになんとかがんばります
返信する
素敵だわ (ルナ)
2008-06-26 16:14:47
鞄の次は、これなのね素敵ね
主婦で忙しいのに、ちゃんとこういう鶴時間も
持っているあなたは素晴らしいわ
天道虫に四つ葉は幸せが起きそうだわ
お店をオープンしたら流行るね
広島駅に出しましょう手伝うわよふふっ
オーラは見たかしら?加藤雅也素敵だわ
アラフォーは、姫は見ていたのかしら?
返信する
これまた素適だわ (かおり)
2008-06-26 16:29:48
chaiさんって何でも出来ちゃうんだ
しかもとっても丁寧に作ってあるし・・
ここまで出来たらネット販売でも
ばんばん売れるんじゃない?


ちなみに私の好みをいわせてもらっちゃうと
どれもそれぞれに素適なんだけど
中でも黒と赤のストラップ
スッとして凛として大好きです 
返信する
(*^_^*) こんばんは! (☆kangeki☆)
2008-06-26 18:00:12
ストラップもいいですね~~
上から3番目の黒色&赤色はペアですか??
なんちゃって・・購買意欲満載の質問!!

皆さん仰るようにネットで通販しましょうか?
良きアイデアだと思います!!
返信する
Unknown (みどり☆そら)
2008-06-26 19:24:10
これ、良いですね
とても参考に成ります!
と言うのもオカメの抜けた羽を
ストラップにしたいのですが
良いデザインが思いつかなくて・・・
良い勉強させて頂きました!
返信する
ルナちゃんへ (chai)
2008-06-26 19:44:09
こんなのも作ってみました~~~
何をやっているんでしょうね、私。
てんとう虫のチャーム、可愛いでしょ?
でも、なかなか思うようなデザインや色のチャームが無くてね、ちょっと哀しい
オーラね、今日島倉千代子を見終えたわ。可愛い人だよね
加藤雅也は明日にでも
いや~、目の保養になるよね
アラフォー見てたよ、皆丸く収まってハッピーエンド・・・って言う訳じゃない所が良かったかな
返信する
かおりさんへ (chai)
2008-06-26 19:47:39
わ~い
黒と赤のストラップ、私も気に入ってるんです~
ちょっと可愛すぎるのが苦手な大人向き・・;って感じで
返信する
☆kangeki☆さんへ (chai)
2008-06-26 19:49:21
そうそう、あの黒と赤はペア・・・というか
同じ作りなのです
ペアでお持ちいただくと、より一層素敵(もみ手)
売りますよ~~~!
今日解禁(?)です!よろしくお願いします
返信する
みどり☆そらさんへ (chai)
2008-06-26 19:51:17
いいですね~鳥の羽もストラップにすると、
ずっとインコーズと一緒ですね
でも、あまり出し入れの激しい携帯のストラップにしちゃうと、羽がボロボロになると思われるので、気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿

手仕事(クラフト&編み物&針仕事)」カテゴリの最新記事