Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

カバー付きかごバッグ青

2008-06-24 21:55:46 | 針仕事(バッグ&洋服)
カバー付きかごバッグのラストは、
キッチンクロス柄でカバーを付けたものです

ブルー系でちょっとクールかな・・と思ったので、
微甘になるように、レースをつけてみました
この位の甘さなら、許容範囲ですよね?

  

  

かごバッグシリーズは、これでおしまい~~
どれか気に入っていただけたでしょうか



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての絵手紙 | トップ | 皮のもの色々 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部よ (ルナ)
2008-06-24 22:19:34
全部気に入ったわ
そして製作お疲れ様でちた
たくさんのchaiコレクション出来ましたね
私は中が黒が好きだけどね
こういうのが、すぐに作れるあなたは素敵よ
今日は暑かった、私だけかな
chaiさんの家で今日は、シンデレラパーティ
じゃけぇ
返信する
ルナちゃんへ (chai)
2008-06-24 22:27:37
どうもありがとう~~
でもね、すぐに作れるわけじゃないのよね。
色んな物を見て、頭の中で妄想(?)している時間が長いのよ~~~
パパッと行動に移せたら、それこそカッコいいんだけどね
今日はこちらは家の中にいたら、風も抜けて、気持ちよかったけどね。明日は蒸し暑いらしいよ
はい、今夜も理由をつけてパーティーだ~
返信する
おおっ! (ミエモカ)
2008-06-25 01:42:46
なんとオシャレな
レベル高過ぎですゾ~~
お友達とランチに行くとき
ドライブは助手席に乗せて
ちょっと自転車のかごに
いや~ん色々想像してみても全部オシャレ~~
その発想と器用な手はお母様譲りなの?

うふふっ密かにブログってまふ
これからも宜しくね~
返信する
Unknown (ヨウイチ)
2008-06-25 07:14:03
精力的に製作なさってますね。
今年もまた会場を借りて仲間と一緒に販売するのかな?
『Favorito』の金属タグを作って
ブランドにしちゃえばかっこいいのになぁ。
返信する
ミエモカちゃんへ (chai)
2008-06-25 08:18:35
ホント?良い?
嬉しいな
どこへでも連れてって~~~~
密かなブログに潜入してきました
うれしいなぁ
返信する
ヨウイチさんへ (chai)
2008-06-25 08:21:35
いえ、会場を借りて・・・の予定で材料を買っていたのですが、延期になりまして
かごバッグも季節モノなので、ネットで販売させていただきます~
ヨウイチさん、スタンバイお願いします
「Favorito」の金属タグ!?
布のタグもあるといいなぁ
素敵!欲しいよ!
どこかにツテは無いものか
返信する
(*^_^*) ☆ (☆kangeki☆)
2008-06-25 09:00:26
う~む・・・どれも良いですね~~!
こんなに素敵だと・・全部欲しくなっちゃいます
ただ今、心の欲求と葛藤ちゃんです

2個目決着ついたらご連絡しやす・・

返信する
☆kangeki☆さんへ (chai)
2008-06-25 12:45:42
嬉しいオコトバ、ありがとうございます
お客さま、時間はあります。よーく迷ってくださいね
あ・・・ここで揉み手の絵が無いのが悔やまれます
返信する
Unknown (みちよママ)
2008-06-25 14:47:50
ほんと、ヨー氏の言うとおり、ここまで製作されるのであれば、ひとつの「ブランド」ですよね!カッコイイー♪

会場に行けないお客さん達に、個人的にネットで通販みたいなことしたら・・きっと売れますよね!
あー、でも商売になると税金とか法的にいろいろ面倒なことがあるのかなぁ。
その前に手作りだから、そんなに沢山は作れませんね(^^:)
返信する
みちよママさんへ (chai)
2008-06-25 17:17:41
ブランド!?
素敵~~~
でも通販となると・・・真面目に作らなきゃ、追いつかないですね
法的に・・・いや、それだけ設ける程できたら凄いですよね
返信する

コメントを投稿

針仕事(バッグ&洋服)」カテゴリの最新記事