Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

四つ葉を探せ!

2008-03-28 18:54:37 | 花や植物のこと
昨日見つけたクローバーです。
持って帰らずに、写真だけ撮って帰りました。
今回は簡単!?
でも写真写りが悪くてちょっと形が分りにくいからなぁ
見つけられたら、明日はいい事ありますよ


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽が出て膨らんで | トップ | れんげ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウイチ)
2008-03-28 19:25:11
おっ!
もうクローバーの季節になりましたか。
この中から探せってかい?


今日タンポポの花を見つけました。
あと20日もすれば恐怖のタンポポ狩りが始まります。。。
あれ (ルナ☆ソル)
2008-03-28 19:28:36
どこにあるの?
うーん探せなかった
また後で探してみよっと
chaiさん四つ葉のクローバー持って帰ってきた?
明日たーくさんいいことあると良いね
そおそお、レノアのお日様買わないで
異国の柔軟剤買ってしまった
だって異国のは異常に高いけれどさ
いい香りなんだもの
chaiさん、お日様の香り買いましたかい?
今日は休みだったので、洗濯たくさんしました
広島も晴れてたかな?
ヨウイチさんへ (chai)
2008-03-28 19:53:16
まだ小さいけどクローバーが沢山出てますよ
・・・なんだかお茶を濁してますね
やっぱり難しかったですか!
今回は写真写りが悪いからなぁ
タンポポ狩りですか
ひよこちゃんとのシアワセな時間ですね
ルナちゃんへ (chai)
2008-03-28 19:59:24
分かり難かったみたいね
ヒントは、画面を4分割した左下です
4つ葉の1枚が、立ち上がって写ってるので
分りづらいんだと思うよ
ごめんちゃい
レノアのお日様の香りは、長女とお店でサンプルを匂って「お日様の香り・・・??」と疑問符を残してやめました
今フローラルハミングの「南国リゾートの香り」のCMが気になるんだけど、どうかな?
お店でチェックしてこよう
うへへ・・ (☆kangeki☆)
2008-03-28 20:43:51
うひょ~~
見つけましたよ!!!
めっちゃ嬉しい~~~
そそ!左下ですね!!!
明日良いことあるかな・・chaiさんありがと
ニタニタ
☆kangeki☆さんへ (chai)
2008-03-28 21:54:13
わ~い!見つけていただけましたか
ちょっと分りにくかったですね~
これで見つけられたkangekiさんは明日良い事2倍あるかも
みぃつけたっ(^-^)V (苔桃うさぽん)
2008-03-28 22:07:51
たぶんそこのだと思うんだけど…。
ちょっぴり大きめですよね

子うさぎは保育園のマークが四葉だったんですけど、転園したらマークが変わります。
今度は花かごなんですよ。
新しい保育園では四葉は同じクラスになる男の子が使ってました

あ~。それにしても、目がチカチカするぅ。老眼か?
見つけたんですね (teru)
2008-03-28 22:35:10
ラッキーですね。
いいことがきっとありますよ。

私も40年くらい前に広島で見つけたことがあります。ただ1度だけですけどね。
興奮しましたよ。いまでもそのときのことを覚えています。
Unknown (ふじっ子)
2008-03-28 22:35:45
ぜーーんぶ、四つ葉に見えるけど・・・結構必死にいえ、ムキになる私なので!笑
ありました!!!!!!ヤッホーイ♪
ヨウイチさんがね、変わった絵文字を使ってるのが
めずらしくて、私・・・初めて興味を持ったんですよ。皆さん!絵文字を可愛く入れてるけど???と
相棒に尋ねて教えてもらいました!!知らなかった。
可愛いね。いっぱいあって・・・
苔桃うさぽん (chai)
2008-03-28 22:47:44
ピンポン、ピンポ~ン
ちょっと大きめのやつだよ
幼稚園って、一人ずつマークがあったねぇ
四つ葉だったんだね、羨ましいな、ラッキーな感じで
今度の花かごも嬉しいね
私も先週目がチカチカしたんだよねぇ。今は落ち着いたけどね
ドライアイかな・・・

コメントを投稿

花や植物のこと」カテゴリの最新記事