Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

ヤマガラ

2024-04-13 21:52:16 | 

今日は、ヤマガラに会いました

とても元気に鳴き続けていて、何羽か見えたので、

縄張り争い? それとも恋の季節?

   

かなり虫が居る様で、忙しく飛び回っていました。

戦利品は巣に運ぶ感じではなく、その場で食べていました

   

こちらは逆さになりながら、虫を探しているのかな?

あんなに細い足なのに、筋力がありますね

葉っぱが少ない方が鳥を探しやすいのですが、

これからどんどん緑が増える季節です。

嬉しい様な、残念な様な


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお気に入り | トップ | 宅配ボックス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かどやん)
2024-04-15 11:36:48
こんにちわ
(*´艸`*)うふふ・・
逆さの腹筋?と腕力でしょうかねぇ(笑)
そろそろ恋の季節じゃないでしょうか?
そのうち、枝で子育ても見れると良いわねぇ
返信する
かどやんさんへ (chai)
2024-04-15 22:43:22
こんにちは
恋の季節の方でしょうかね
とても賑やかでした。
子育ての様子も見られたらいいなぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事