Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

ピーターラビットの印鑑ケース

2016-01-26 21:15:53 | 日々のこと

郵便局で、ピーターラビットの印鑑ケースを買いました

最近郵便局もキケンになってきました。

以前は郵便局で「かわいい」といえば、記念切手位のものでしたが、

ここ数年は、ファイルや通帳ケース、マスキングテープ、便箋と封筒のセットなど、

いろんなものが並ぶようになりました

ついねー、順番待ちをする間に、めぼしいものは無いか見ちゃうんですよねー。

そして悩む時間もあったりして(待ち時間が長くて)、

なかなかの商売上手デス


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パウダースノー | トップ | バッグごと忘れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事