Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

カバー付きかごバッグBW

2008-06-22 20:37:15 | 針仕事(バッグ&洋服)
今日も行きます!新作アップ

今日は昨日と同じかごバッグに、昨日と柄違いのカバーをつけました。
今回はブラックウォッチです
ブラックウォッチというのは濃紺やグリーンの混じったチェック柄の事です

  

昨日の物とはちょっとだけコサージュが違います。

  

カバーの付き方は一緒です

今日は朝早くからお弁当を作り、長女をバトンの試験会場に送っていき、次女と一緒に花遊び教室に出席し、また長女を迎えに行き、かごバックの材料を調達しにお店に行き・・・合い間に縫い物・・・という超ハードな日曜日を過ごしました。

でも夕方上がった雨のお陰で、空気が澄み渡り、景色がすごく綺麗でした
ベランダから見える海も、その向こうの島も、くっきりと輪郭が浮かび上がってキラキラしていました
雨上がりの景色は良いですね

ご褒美を貰った気分でしたよ



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバー付きかごバッグ | トップ | 初めての絵手紙 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわとっても (ルナ)
2008-06-22 20:54:52
今回の中が黒いいね
これも人気になるね
中が黒は人気だと思うよ、どんどん製作して
るのね
コサージュもかわいいよ
花遊び教室あったのね、我が家は芍薬でした
芍薬ぱっと華やかで綺麗だよ
加藤雅也が目の前にって、多分ジウ姫みたいに
くらっときて倒れるフリすると思うわ
繊細で素敵な人だわ
返信する
Unknown (ヨウイチ)
2008-06-22 21:45:00
黒はいいね。
こっちから先に売れると思う。

こないだ歩いてたら
「加藤雅也さんですか?」って聞かれたので
「そうですよ」ってウインクしたら
女性たちがドミノ倒しになってしまいました。。。
返信する
ルナちゃんへ (chai)
2008-06-22 22:02:44
作ってますわよ
あっちこっちシップを貼ったり、体操をしながらね
芍薬は大人になってからいいと思ったよ。
和も洋もいけるよね。
すごく華やかだけどしっとりとした風情もあって好きだなぁ
加藤雅也が目の前に居たら?
倒れる、倒れる!絶対目の前で!
素通りされたらどうしたらいい???
返信する
ヨウイチさんへ (chai)
2008-06-22 22:04:40
あら、ヨウイチさんもこっちから・・・だと思いますか?
長女もこっちから売れる・・・って言ってました
え?歩いてたら????
嘘つきは泥棒の始まり・・・って知ってますか?
返信する
Unknown (かおり)
2008-06-22 23:04:22
どうしたの?
ってくらいバック作り超ハイスピードで進んでますね 
これもいいです
いろいろ見ると目移りしそう
(で、いろいろありすぎて結局決まんないんだ) 
コサージュも可愛いけど
上がしっかり閉まるってとこもいいね

返信する
かおりさんへ (chai)
2008-06-23 08:10:59
ホント、「どうしたの?」でしょ?
自分でもそんな気がしています
そうしてその後燃え尽きるんです・・・
目移り?してください、してください
もう少し目移りしていただけるように、がんばりますです
返信する
chaiさん、すごいですね (うーたま)
2008-06-23 13:54:28
こんにちは

買出しに行っているうちに
出足が遅れてスンマセン

次々と作品が仕上がっているんですね。
すごいや~
びびびっとくる季節なのですね。
返信する
いいですね~~☆ (☆kangeki☆)
2008-06-23 15:33:31
いやん・・・目移りしまくりです。
もうひとつ!追加か??
頭の中で会議中!!
>バトンの試験会場に・・
試験があるのぉ???ひゃ~初めて聞きます!
ビッシリスケジュールをこなされて
私から
返信する
Unknown (みどり☆そら)
2008-06-23 20:45:20
下のも良いですが
個人的にはこの黒っぽい方が好きです
しかもカバーが良いですね
私のカメラバッグはカバーがないので
両端から雨が進入してきてしまいます・・・
このカバー、マネして付けてみようかな。
返信する
うーたまさんへ (chai)
2008-06-23 22:15:33
我ながら、頑張ってます
今日も材料の調達に行って来ました
でも、そろそろお疲れモードです
息が上がるのが早すぎですか?
ホホホ・・・
返信する

コメントを投稿