Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

カバー付きかごバッグ

2008-06-21 21:59:48 | 針仕事(バッグ&洋服)
今日も新作できました
今回は、市販のかごバッグに、カバーの布をつけて、共布でコサージュをつけてラブリーにしてみました
写真のように結んでも良いし、結ばずに被せておくだけでもなんとなく安心ですね

  

こんな風に、三角形の布が2枚縫い付けてあるんです。
今回は中袋を付けていません
サイズは持った時が 長い辺33×高さ21cm(持ち手含まず)です

   

紐で持ち手に結んであるだけのコサージュ付きです
我が家の長女イチオシのバッグ、いかがでしょうか

只今ブラックウォッチで、色違いも作成中
乞うご期待

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かごバッグ黒巾着 | トップ | カバー付きかごバッグBW »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) こんばんは! (☆kangeki☆)
2008-06-21 22:20:38
久しぶりのコメントです!
此処ずっと忙しく~夜は倒れていました・・・
chaiさん新作BAGも素晴らしいです
何気な~いカゴがchaiマジックで変身ですね!

本日メールを送信させて頂きましたよ~!見てね~!
返信する
これもいいね (ルナ)
2008-06-21 22:28:31
今回のもいいね、お嬢ちゃん絶賛なんだね
これもいいね、コサージュつけているとこが
ぐぅぐぅ
あらブラックもあるの、すごいわ
昨日のや今日のは安心して持てるもの
私は化粧ポーチや香水持ち歩いたり
直のみ水筒も入れてたり、色々入ってるのよバックは。
だから大きいのが好きなのよ
ねえオーラ見た?加藤雅也だったね素敵
返信する
☆kangeki☆さんへ (chai)
2008-06-21 22:28:42
オツカレサマです~
どうぞ、ゆっくりしてくださいね
新作バッグ、色々作ってみてます
時々、売っているかごと、店先で交信してます
どうやったら、使い易くなるか・・・可愛くなるか・・・じーっと睨んでいるので、お店の方は怖がって声をかけてきません
メール、ありがとうございます
お返事が遅くなってすみません、メールしましたのでご覧くださいね~~~
返信する
ルナちゃんへ (chai)
2008-06-21 22:33:42
口が大きく開くバッグは、被せる物があるだけでも安心だよね
私も荷物が多い方なので、つい大きいかごになっちゃうんだけど、このサイズは可愛いんだよね。やっぱり
つい、目についちゃうよ
オーラは、ちょこっとだけ見たけど、加藤雅也はいつ見てもオトコマエです
どうする?こんな人が目の前に現れたら・・・
まぶしすぎて目が合わせられないよ、きっと
DVDに録ったので今度ゆっくり見ます
返信する
すごっっ☆ (nyaopanda)
2008-06-21 22:39:28
さすが、すばらしい勢いですね。
お店を延期したことがちょっと悔やまれます^^
その頃には、またぱぱっと作ってくれるんだろうと期待しています。
かごバッグ、かわいいね。
シリーズもいい感じ♪
何より時間の使い方を今度ゆっくり聞かせてもらおう
返信する
nyaopandaさんへ (chai)
2008-06-21 22:53:16
お店を見越してかごバッグを買い込んだ・・・というのもあり、これをやっつけてしまわない事には、私も困るのよ
でもね、ぱぱっとは作れませんよ
これだけを作るのでさえ、エンジンをかけるのがどれだけ大変だったか・・・
ますますお尻が・・いや腰が遅くなって困ってます
↑こればっかり言ってます
返信する
Unknown (ヨウイチ)
2008-06-22 10:25:59
すごいペースですね。
エンジンさえ かかってしまえば早いのね
お尻は僕が持ち上げますけど。
素手で。。。
返信する
ヨウイチさんへ (chai)
2008-06-22 13:45:52
ムキ~~~
お尻、持ち上げんでよろしい!
エンジンはね~、旧式な物で、ますますかかりが悪くなってますわ
あ、でもそろそろガス欠かも
返信する

コメントを投稿