Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

忙しい日

2007-10-21 21:32:39 | 日々のこと
今日は朝イチで、公民館のお祭に出るべく準備をしてお出かけです
バトン教室が公民館活動の為、地域のイベントには
何かと登場するのです

     

写真は、バトンではなくポンポンを持った写真です
今日は学校行事、地域行事が重なった子が多く、
欠席者が多くて、こじんまりとした編成となりました
そしてそれが終わったらすぐ着替えて、
今度はもう一つ習っているバトンスタジオの練習に駆けつけます
娘はお昼を食べる暇が無いので、すぐ横の公民館祭の屋台で調達して、
移動の車の中で食べました 
アイドル並み???

練習会場に娘を送り届けてからは、
私は一度帰って夕食の準備です。
その後公民館の片付けで肉体労働をして、その後はまた練習の済んだ娘を迎えに行き・・・
帰ったら夕飯の準備
ハードな一日になるとは思っていたけど・・・やっぱり・・・
今日という日が無事に済んでくれて、本当に良かった
大物が1つ済みました

1枚目の写真は、夕方、練習が済んだ娘をピックアップして帰る時の空・・・
信号待ちの車内からちょうど撮る事ができました
広島西飛行場に着陸する直前の小さい飛行機です。
そういえば、行く時にも着陸する直前の飛行機1機とヘリコプター2機を見ました。
なんで滑走路があんなに込み合っていたんだろう・・・・
でも単純にラッキ~
とっても気持ち良さそうです

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭 | トップ | 次女目線 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポーズ決まってますね (ルナ)
2007-10-21 22:01:58
バトンの集合写真素敵、モーニング娘かとフフフ
バトン頑張ってるんですね、私も久しぶりに
まわしたい
飛行機って見たら嬉しいよね
頭の上を飛んで行くことが月に何回かあるけれど
子供のように飛行機だとはしゃぎます
広島空港はどのへんにあるのですか?
返信する
忙しそうですね (teru)
2007-10-21 22:47:44
読んでいるだけで、目がまわるような忙しさが伝わってきますよ。ゆっくりと休んでくださいね。
忙しい中にも・・・ということでしょうか。ぽつんと飛行機が。

でもポンポンというのは懐かしいなあ。昔、部室で作ってたんですよ。
返信する
お疲れ様でした☆ (☆kangeki☆)
2007-10-21 23:08:28
あら可愛らしいバトントワラーさん達が~
可愛い!!
chaiさん、一日アイドルママ並みの忙しさでしたね。
バトン2箇所へ行っていらしゃるのね~?
きっとお嬢さんバトンがとっても好きなのね~!

娘達今は、全くバトンとは無縁ですが・・・
良き想い出としてとバトンを大事に保管してあるようです。。
返信する
読んでいるだけで… (苔桃)
2007-10-21 23:15:51
読んでいたら、私も目がまわりそうになりましたよ~。
私、けっこう予定が重なってあたふたすることが多いので、夕方の疲れの気持ち、わかります。
ここで座ったら立てなくなる…と子供たちが寝室に入るまで気力で立ってます

本、本日発送させていただきました
返信する
ルナちゃんへ (chai)
2007-10-22 08:27:23
おぉ~モーニング娘ですか!?
超低年齢グループとなりますわ
飛行機って、見ているだけでワクワクするのですが、
小さい飛行機が低空飛行をしていると、
すごく身近で楽しくなります
広島空港という、国際線も飛ぶ大きな空港は、本郷という山の中にあるんですが、
小型の飛行機やヘリコプターの飛ぶ広島西空港は、
海のすぐそばにあるんですよ。
以前はここしかなかったので、東京便もここから乗っていました
街中から近くて、便利だったんですよ~~~
返信する
teruさんへ (chai)
2007-10-22 08:32:08
予定を考えただけで、ぐったり・・・な一日が
無事に終わり、ホッと一安心です
ポンポンもキラキララメのテープで、
すごく綺麗ですよ
子供達もポンポンが大好きなんです
返信する
☆kangeki☆さんへ (chai)
2007-10-22 08:39:55
ホッホッホ
ステージママ???
バトンは元々公民館だけに行っていたのですが、
今は教えていただいている先生の、系列の本部のスタジオにも行っています。
最近2つ掛け持ちしている子が増えました。
だから、みんな練習がダブルで大忙しです
何かに一生懸命になった記憶って、大事ですよね。
ちゃんと思い出や自信として残るように、忙しくても頑張ってバックアップしたいと思います
返信する
苔桃さんへ (chai)
2007-10-22 08:43:40
私もすぐいっぱいいっぱいになってしまうんですよ
「ここで座ったら立てなくなる」というのは、すごく良く分りますね
私も結局帰ってそのまま台所・・・です。
座ったら、もう何もしたくなくなりますもんね
でも無事に済みました~ ホッ
本、早速贈っていただき、ありがとうございます!!!
届きましたら、また連絡させていただきますね!
お忙しい中、どうもありがとうございます
返信する
飛行機 (うーたま)
2007-10-22 09:28:58
おはようございます。

昨日は一家で留守をしていたもので
出足が遅れてスンマセン

めまぐるしいご活躍
お疲れさまでした。
昨日はすかーーっと晴れて気持ちよかったですね

ポンポンを持ったお写真、
一斉に並ぶと一段と美しいですね

たくさんのご経験をされていかれるお嬢様たち
これからますます
楽しみですね
頑張ってください

今後ともヨロピクお身体ご自愛下さい
返信する
うーたまさんへ (chai)
2007-10-22 13:54:08
バタバタしましたが、無事に済んで
よかったです~~
天気も良かったですよ
お祭や屋台・・といえば天気で左右されますから、
昨日はどこも絶好のお祭日和だったでしょうね
ポンポンを持って一斉にポーズ!
下は幼稚園児から、上は中学1年迄。。。
みんなのポーズと目線を揃える穂は、至難のワザです
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事