Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

香水道

2007-10-29 23:02:01 | 日々のこと
昨日、うさぎ(苔桃)さんから香水を頂いてしまいました
しかも色んな種類を!

全くの香水ドシロウトの私は、ミエモカさんうさぎさんのお陰で
一歩ずつ「香水道」に、足を踏み入れつつあります

昨日も今日も、色々香水を試しては一緒に送ってくださった説明を読んでいます。
一度に色んな香りを試すと、頭の中でこんがらがってしまうので、
少しずつ。少しずつ

今日は私のイメージ・・・と選んで貰った香水をつけてみました。
それだけで、何となくワクワク
自分がお洒落になった気分になれました

奥が深い香水・・・
センスの良い指導者にめぐりあえて、幸せです
どうもありがとう



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の花遊び教室 | トップ | 華麗なる!?バトン »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ミエモ香)
2007-10-30 01:43:25
今日もまた写真に釘付け~!
いつも魅力的ですね~ここは☆

うさぎさんに任せておけば大丈夫です

あ~でも私のコレクションの中に
chaiさんに香って欲しい香りがたくさ~ん!
微香性が好きだから、きっと気に入るはずよ
でもゆっくりと~ですね

ちなみにURLもSO GOOD!
返信する
楽しみ! (ぷうさん)
2007-10-30 06:49:14
chaiさん
おはようございます。
毎日、楽しみがあっていいですね!
おしゃれな気分ですか・・・

話し変わりまして、岩国でアートフェスタがあり、秋に夜の幻想的な雰囲気を楽しみました。
よろしかったら、ぞうど!

では、また
返信する
うさぽん (ルナ)
2007-10-30 07:15:54
から香水貰ったんだね、ヨカッタネ
何というブランドの香水なのですか?
どんな香りなの、興味あります
うさぽんならセンスよさそうですものね
私が知らない香水なんですよね
うさぽんもミエモカさんも
私は昨日は、秋に似合う香りにしてみましたよ
彼に買ってもらったものエヘ
あの、うさぽんとは電話で話したことchaiさんは
あるのですか?
返信する
Unknown (りこ)
2007-10-30 09:30:14
香水、おしゃれで上品な感じがしますね~。

わしは香水の匂いが嫌いなんじゃ・・・。
鼻がいいので少しの匂いでもダメ。
犬と一緒かい!
なのにぃ鳥小屋のとか動物のくさ~っは大丈夫(笑

chaiさんはとっても香水が似合いそうですね!

返信する
おっしゃれ~~ (りな母)
2007-10-30 10:43:45
なんだかこの写真を見ているだけでおしゃれ~な気分になりますね
香水そのものも素敵ですが、写真がアートしてます。
いつの間にかハンバーガーはパワーアップしてるし、お嬢さんは華道の大家になっているし・・・いつもながらchaiさんには感心させられます。
ところで、このティアラは元々飾り用なのでしょうか?それともchaiさんがいつも使っていらっしゃるものとか??
返信する
ミエモ香さんへ (chai)
2007-10-30 13:03:19
バタバタしていて、返事が遅くなり、申し訳ありません~~~
写真をお褒め頂き、光栄です
香水・・ということで、キラキラをイメージしてみました
私も微香性の、ほのかに香るタイプが良いです
気長~に色々教えてください
返信する
ぷうさんへ (chai)
2007-10-30 13:09:45
返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした~
毎日バタバタ忙しくしながらも、香りがふっと漂うと、キリキリした空気から開放される気がします
楽しんでいますよ~
早速拝見しました!
竹筒に灯したろうそくが、良い雰囲気ですね
岩国の町は、街全体が頑張っているんですね~
素敵なことですね
返信する
ルナちゃんへ (chai)
2007-10-30 13:20:19
お返事が遅くなって、申し訳ありません~~~
うさぎさんとは、メールオンリーで、お話したことは無いんですよ
そして、今回頂いたのは6種類で、
シアーステラ2007、ケイトモス、ソーインラブ、ケーレックス、ファムファタール、パッション フランクオリバーです。
名前を聞いただけで、分りますか?
「秋に似合う香り」なんて素敵ですね。私だったら、同じものを一年中つけているな・・・きっと
返信する
りこさんへ (chai)
2007-10-30 13:26:11
私も基本的には「匂い」がダメなんです。
化粧品は絶対無香料に限る。
顔を拭くタオルは、人が使った後はNG。
決して潔癖じゃないですが、顔だけは匂いが分りすぎてダメなんです。
それが、フルーツの香りの香水に惹かれ、一気に香水道へ・・・
分らないものですよ~
りこさんも、いずれ足を踏み入れるかも・・・
返信する
りな母さんへ (chai)
2007-10-30 13:31:08
お洒落に見てくださって、光栄です
ティアラは、私がいつもつけている、ほんの普段用・・・な訳ないでしょう~~~
あれは、娘のバトン用のティアラですよ
撮影用に拝借しただけです。
間違っても一人の時こっそり付けて無いですから・・・
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事