Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

本物マカロン

2008-03-31 20:55:06 | お勧め スイーツ&お土産
昨日マカロンのストラップの事を書いたら、
食べたくなっちゃって、
近くのケーキ屋さんで買ってしまいました。
本物のマカロン

  

沢山の色がある中で、ストラップと同じ色を選んできました。
ピンク=フランボワーズ
黄色=パッションフルーツ
緑=ピスタチオ
でした。

全部の味を試してみたい為に、娘達と1人1つではなく、
あの小さいお菓子を3等分して、3つ共味見をしましたよ

一番人気だったのはフランボワーズでした

ただのメレンゲとも違い、アーモンドプードルのせいで、
ムッチリとしています。
お店によっても違うでしょうが結構色数があるんですよね
とりあえず、全色並べて写真を撮ってみたい・・・
・・が、小さい割に高いのが難点です

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカロンストラップ | トップ | 塩マカロンメゾン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (ミエモカ)
2008-03-31 21:27:38
やっぱり本物は違うねぇ
私もね、ホワイトデーに
職人さんからお返しを頂いたの
ほんで、うさぽんに聞いてすぐに買いました
私のは2種類
トップにゆらりんと共に撮ったものを飾ってます
やっぱりピンクに弱い私です
これまたおいしそう (りな母)
2008-03-31 21:44:46
昨日秋田より帰ってまいりました。
眠いです
マカロンって色がきれいでついつい手を伸ばしたくなりますが、たしかに高い
リプトンリモーネのストラップ、かわいいですね
こっちの方が手を伸ばしやすいかも
ミエモカちゃんへ (chai)
2008-03-31 21:54:17
わ~い!マカロンストラップの輪
ピンクのが可愛いよね
ストラップは、ピンクの丸に、赤いソースがかかった物(?)も探してるけど見当たらず。
まぁ、無ければ仕方無いね。
良く考えたらストラップ5個もどうするのさ・・・
って感じよ
金具を外して飾っちゃおうかな
りな母さんへ (chai)
2008-03-31 21:58:46
お帰りなさ~い!
思っていたより、お早いお帰り、嬉しいです
マカロンは可愛いけど、お値段が可愛くないですよね
ストラップなら、食べて無くなる事も無いです
どうですか?りな母さんも一緒にマカロンストラップの輪!
本物ね (ルナソル)
2008-03-31 22:50:59
本物ね
今日は忙しくてリモーネ買えなかったから
明日 買いに行きます
まだあと少し揃えたいな
みんなマカロンストラップに熱いですね
本物のマカロンは高いのね、マカロンは多分
食べたことがまだないような
ふふっ、モチクリームは試してみたーい
今日は寒かったね
広島も寒かったでしょ、明日は天気なはず
ルナちゃんへ (chai)
2008-03-31 23:13:42
うん、いつになくみんなが揃って熱くなってるね
もちクリームは食べたよ~ん
美味しいけど・・・雪見大福でもいいよ・・・と思っちゃう私は庶民でしょうか
広島も寒かったよ。
雨もパラパラッときて、まいったわ
明日からは晴れる=桜が開くかな
遅くなりました (子持昆布)
2008-04-03 23:26:09
先日は贈り物ありがとうございました。
何かとバタバタで仕事以外にPCつかうこと
あんまりなく
お礼のお邪魔がこんな時期に(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

うさぽんのとこで見て私も食べたくなり
マカロン買いにいきましたプププッ (*^m^)o==3
子持昆布さんへ (chai)
2008-04-04 08:42:30
いいえ、こちらこそ、どうもありがとうございました
お忙しいんですね
おいしい物を食べてエネルギーを補充しましょう
みーんなうさぽんからかなり影響をうけてますね

コメントを投稿

お勧め スイーツ&お土産」カテゴリの最新記事