Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

スペシャルあみあみバーガー

2007-10-27 20:20:26 | 手仕事(クラフト&編み物&針仕事)
以前作っていたあみあみバーガーに、具をプラスして、
スペシャルあみあみバーガーが新登場
パラッパッパッパ~ア~イラビニッ

いえ、単に2つ目のあみあみバーガーを作ったので、
その具を合体させただけです

たかが あみあみ。 されど あみあみ。
なかなか思ったようには増えてくれません。
結構根を詰めると体に影響する年齢となりました
厳しい現実

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチジクのケーキ | トップ | 10月の花遊び教室 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブルバーガー (ルナ)
2007-10-27 22:26:28
ダブルバーガーうんめー
美味しそうですね
けっこう体力と忍耐いるのですか?
やべー、ハンバーガー食べたくなってきました
モスのテリヤキ食べたい
話は変わり、香水これからどんどんつけてね
香水私は自分が好きなのは昔も今も変わりません
プレゼントしてもらった物ですが
大切に使っています。使う時にはやはり頂いた人を
思い出しながらねフフ
今年は好きな香りがひとつ増えました、今は毎日
つけています
返信する
ルナちゃんへ (chai)
2007-10-27 22:38:10
コレだけのボリュームがあると、
どうやって食べるんでしょうね~~~
カロリーも恐ろしそう~~~
でも私もモスのテリヤキ食べたいです
自分の好きな香りがあるというのは良いですね。
とってもお洒落な感じがします。
しかもそれがプレゼント・・・???
行間に幸せな空気がにじみ出ているのは、深読みしすぎでしょうか????
返信する
Unknown (ふじっ子)
2007-10-27 23:50:11
うわーい、美味しそう~。
でも、困ったわ。
イケメンと一緒には食べられなーーい。ああーー。
大きなお口が・・・・開けられなーーい。お馬鹿!
これからは、肩も凝りやすくなるのでは?
加減しながら楽しんでくださいね。
返信する
あ~~~ん! (ミエモカ)
2007-10-28 03:00:01
夢にまで見たあみあみバーガーちゃん
愛しのあみあみバーガーちゃん

何度見ても麗しいお姿です

どうぞどうぞ宜しくお願い致しますぅ
美人のchaiさまが作ってらっしゃると思うと
尚更欲しくなってしまうのでしたうるうる。
返信する
ア~イムラビニッ★ (うーたま)
2007-10-28 05:31:47
おはようございます

↑お見事な完成おめでとうございます
川崎方面が
ジュルル~って熱い視線を送っていますよ。
それにしても根気の要る作業に頭が下がります。
私は年とともに飽きっぽくてもう駄目
なんとかアルツハイマーにならないように
私を刺激してください
返信する
ふじっ子さんへ (chai)
2007-10-28 07:42:08
こーんな大きなバーガー、
イケメンと一緒には食べられませんね
一応ハジライはあるので
最近ですね~、肩と腰に来るようになっちゃって・・
冗談抜きに、トシ???って感じです
はい。加減しながらやります
返信する
ミエモカさんへ (chai)
2007-10-28 07:51:05
どうもありがと~~~~!
喜んでいただけて、光栄でございます~~~
ひぇ~~~私の名前の前の形容詞、
どけて、どけて
現実を知る人からは「偽りあり」と訴えられそうです
返信する
うーたまさんへ (chai)
2007-10-28 07:54:17
根気はあるし、いっぱい作りたい気持ちもあるのですが、
なにせ体が!!!
こんなに手芸で肩こりをする人じゃなかったのに。。。
こういう手先の作業は脳を刺激しているはずですよね
脳だけは若さを保ちたいものです
あ、言っている端から、俳優さんの名前が思い出せない・・・
返信する
江原さーん (ルナ)
2007-10-28 08:43:34
スマステでやってたの昨夜 知ってましたか?
今、録画したのみたのですがヨカッタですよ
chaiさんも見たかなと思いまして。。。
香水はプレゼントがほとんどで、自分で買ったのは
少しなんですよ
が、たくさんあるのに新しいのも欲しくなります
今は香水欲しい病からは冷めていますが
私も女性らしい香りのフレグランスが好きです
いい休日にして下さいね、広島も晴天なんじゃろうね
返信する
ルナちゃんへ (chai)
2007-10-28 09:09:34
え~?
そんなのがあったんですか?
全くのノーマークでした
悔やまれます
香水に詳しい女の人って、何だかすごくエレガントでお洒落~
おきにいりの香りがあるって素敵ですよね。
広島は快晴!空が高いですよ
返信する

コメントを投稿

手仕事(クラフト&編み物&針仕事)」カテゴリの最新記事