Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

ゆらりん

2007-10-23 22:03:03 | 日々のこと
ブログで仲良くさせていただいているうさぎさん(時々:苔桃さん)が、
本を出されます!
「ゆらりん」夏野うさぎ  新風舎から11月中旬発売
Amazonや、一般の書店でも販売されるかも・・・?
ということで、心待ちにしていたところ、
1冊送ってくださいました。
しかもサイン入り(はい、私がせがみました

モノクロの写真と一緒に綴られたことばたちが優しくて、
ほっこり温かくなったり、
はっとさせられたり
書き留めてずっとかみ締めたい言葉があったり・・・・

こんな風に、カメラや言葉を素敵に操るうさぎさん(苔桃さん)、憧れます
ぜひ皆さんにお手にとっていただけたらなぁ・・・と思わずにいられないあったかい本です



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女目線 | トップ | ヒヨドリ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシャレ~ (ミエモカ)
2007-10-24 01:12:34
やっぱりオシャレですね
chaiさんのお写真で何倍も素敵に見える

私なんて写真のセンスがないから
ただただため息ですよ

ところでお名前が一緒だなんて超ハッピーです
これからも仲良くして下さいネ
返信する
早速三省堂へ (うーたま)
2007-10-24 07:05:37
おはようございます

センスが冴え渡っていますね。
さすがです

三省堂へいって是非
店頭にて手にとらせてさせていただきます。
今からワクワクします
返信する
Unknown (ヨウイチ)
2007-10-24 08:01:26
さすがに写真のセンスが人と違う。
サイン書いてもらうの忘れてた。
返信する
ミエモカさんへ (chai)
2007-10-24 09:01:55
いえいえ、ミエモカさんのあの赤いバックに、
ずらっと本が並べてある写真もインパクトがありました
フッフッフ
ミエモカさんとオソロ~~~
何がって? 内緒~~~
(私、ハイになってます
返信する
うーたまさんへ (chai)
2007-10-24 09:05:00
発売が楽しみですね
いや、本が手元にあるとはいえ、店頭に並んでいる所を見たいなぁ。
この辺の田舎の本屋では無理かしら・・・
Amazonにリストアップされるのも見たいですね
もう私はプレゼントしたい人が何人かリストアップされているので、私も買いますよ~
一緒に本屋にGo!ですね
返信する
ヨウイチさんへ (chai)
2007-10-24 09:11:33
作家本人から買うときは、サインは基本です
クックック(←自慢げ)
でもお忙しいのに、無理を言ってしまった。
悩ませてしまったかも・・・
ヨウイチさん、近そうなので「マグロを持って」おしかけたら、きっとサインをいただけますよ(?)
返信する
私も (みどり☆そら)
2007-10-24 19:04:38
私も頂きました
モノクロの空間が凄く素敵ですよね
頂いてすぐ見て
折り目が付かないように
大事に保管しました。
将来のプレミアのためにですよ。

お子さんの撮った写真って面白いですよね
目線が低いから凄く新鮮みがあって大好きです。
返信する
みどり☆そらさんへ (chai)
2007-10-24 21:09:03
モノクロの世界、雰囲気ありますよね。
またちょっとしたことば達がとても素敵でした
いつかみどり☆そらさんもマクロ写真集を出されませんか???
これもまた凄いと思うんですけど・・・
次女が2歳の頃にも、デジカメを渡して撮らせたことがあるのですが、目線の高さが違うと、こうも違うのか・・・と言う位、見る角度と、目に付くものが違って面白かったです
・・・ってことは、私も身長190cm位の人とは、
見える世界が完全に違うって事ですね。
目線の高さで世界観が変わるかも
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事