Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

カープ坊やのカード類

2017-04-24 21:49:43 | 日々のこと

お菓子も洋服も、なにかとコラボの多いカープですが、

銀行の通帳もカープ坊やの絵柄が有ったりして、

普段ご縁の無い銀行でも、つい「口座を開設しようかな」と引き寄せられてます

そして、カード類もカープ坊やの絵柄の物が、徐々に増えてきました。

抽選で「購入する権利」が当たったJRの カープ優勝ICOCA。

地元のスーパーのポイントと支払いの ゆめカード

そして広島県の診療情報の連携IDカード。

この後、PASPY というアストラムラインやバス用のカードも、抽選に当たる予定(←図々しい)

赤いカードだと、財布の中ですぐ目について探しやすいだろう。と思ったけど、

赤いカードだらけになったら、あんまり意味がないかもしれない。。。

いや、それでも欲しいんだけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒープディング | トップ | 抹茶蒸しパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事