Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

すしやコトブキツカサ

2024-06-27 21:27:03 | お勧め スイーツ&お土産

昨日福岡から広島駅に着いて、広島駅前に建て替えられた郵便局のビル

「広島JPビルディング」に入っているお店で夕食を食べて帰りました

     

ビルの1階と2階で食事ができるのですが、ここで食べるのは二人ともお初

まずは2階も覗いてみました

  

2階の グランゲート広島には、パン屋さんが有ったり、クラフトビールが飲めるお店や、

レストランなどが入っています。

今回は、1階のお寿司屋さん コトブキツカサ へ~

  

カウンター席と2人がけの小さいテーブルが数個のこじんまりとしたお店。

      

まずはサワーでカンパ~イ

こんな時位、夕飯作りから解放されて(といっても、主人の晩御飯は作ってきましたよ)、

美味しいものを食べよう~~~~

     

頼んだのは、なだれ寿司

細巻きを積んである上に、なだれのようにお刺身が~~~

楽しい!美味しい!テンションが上がるわ~~~

     

こちらはポテサラベーコン

あっさりと美味しかった

駅前で店舗も明るくて入りやすいからか、

意外とリーズナブルなせいか、女性客も多く、1人で来店の方も結構いました。

とっても満足でした

プチ打ち上げはとても楽しかったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクステリアフェア 福岡 | トップ | パイナップルもみじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お勧め スイーツ&お土産」カテゴリの最新記事