Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

コーヒープディング

2017-04-23 22:38:18 | 手作り スイーツ&料理

今日はとても良いお天気でした。

でも貴重なお休みに、やることは一杯

その中でも昨日、長女がインフルエンザA型であることが判明しまして・・・

高熱は1日で下がりましたが、私もなるべく出歩くのを自粛しました。

そして折角なので、久しぶりにお菓子を作りました

コーヒープディングです

底の部分には、カラメル入り。

インスタントコーヒーを使ったレシピで、

蒸すのもグリルのスチーム機能を使ってあります。

茶碗蒸しでは使った事があるのですが、プリンは初めて。

とてもなめらかで、「す」なんか1つもないなめらかなプリンが出来上がりました~

おいし~

まだ「ナショナル」ブランドの我が家のビストロ。

がんばってますよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップの季節はそろそ... | トップ | カープ坊やのカード類 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り スイーツ&料理」カテゴリの最新記事