KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

ジャパンインターナショナルボートショー2015会場より

2015-03-06 11:11:41 | ボートショーレポート
昨日から横浜ではじまっている日本最大のボートショー、ジャパンインターナショナルボートショー2015。

きょうもたくさんのみなさまにご来場いただいています。

昨日から会場に来ておりますが、去年よりご来場の方々の人数はとても多い印象で嬉しい限り。
福岡での四月のボートショーでもたくさんの皆様にお会いできるのでは、と今年も楽しみになりますね。

今日は私もヤンマブースで活動中です。




今年はEX30.EX33A2、そして新しく大型シャフト艇、newモデルEX38が出展されています。



EX38は皆様の声を最大限に形にしたような魅力的な大型艇です。



近年、釣り仕様の船でありながら、大型クルーザーなみのゆったりした居住空間をお求めのお客様が増えています。



こちらの船も3.4メートルという豊かな船幅。驚くほど広い後部デッキスペースが生まれています。



そして全く新しい船形も。。



33に比較すると二倍近い収納力。。豊かなひろがりのある、キャビンスペース。。フラットで長竿もしまえるゆとりの天井高など。。



バウデッキも四、五人が楽に歩き回れる広がりのあるスペース。

かなり釣りがしやすい魅力的な船です。。



またじっくりご紹介します!



ex30も相変わらずの
人気です!

ありがとうございます




☆KARATOMARINE naoko☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーチクリーンナップ。 | トップ | 2015ボートショー☆ヤンマーフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボートショーレポート」カテゴリの最新記事