KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

大漁お祈りいたします!

2010-03-27 10:15:04 | 海と釣果とつぶやきと♪

このところほんとうにしけつづきでしたが、

でも今日からはいけそうです!やりました!

大漁心より祈りしております

☆☆☆☆☆ 釣果自慢をメールで自慢しよーう ☆☆☆☆☆

やった~!な日の釣果と、愛艇やみなさまの楽しいお写真を

お待ちしてます。HPの釣り情報にも掲載して、毎月末には

月間MVPも掲示板で発表します。

(メールアドレスは、当社HPのお問合せのコーナーから・・)

*注*

*写真を撮りに船までいくのはむずかしいので、お写真は

 ぜひ撮って送ってください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      唐泊鉄工所HP更新情報

どこにもでてない?!新サルパ26の情報を

HPに UPしましたので・・ご案内。

気になっていた方、まだ展示会でごらんになってない方

ぜひチェックしてくださいね。  http://karatomarine.com

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジン換装~4CX-GT~ | トップ | 大物喰らい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉海丸)
2010-03-27 13:12:17
22日船の点検を兼ねて、午後から一時間ほど小田でキスのためし釣りをしました。型のよいのが10匹程度、まだまだかな。貴社屋が遠くからスッキリ青空に映えて、よても良いですね。
返信する
初キス! (karatomarine)
2010-03-27 15:05:51
つれたんですね、キス師匠~♪
私からしたら、10匹でもすてきすてき。楽しみですね、これから!いつごろがピークかな、5月くらいでしょうか。また今年も大漁お祈りしてます(^^)時間あるときにまた習います!弟子より
遠くからでも会社が目立つようになって、道案内の電話が鳴らなくなってきたのがうれしかったです。今津の毘沙門山とかにのぼっても見えるみたいです!おー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事