Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

山梨県 金川の森公園

2018年01月22日 | ワンコお出かけ
日曜日はマンションの上の階で工事があるため
騒がしいことを予想して午前中からお出かけしました。

石和の近く県立金川の森公園です。IC降りてすぐなので良くそばを通ってはいましたが寄るのは初めてです。

冬の芝生はフカフカして気持ちいいわね。

ドッグランもありました。

ルークは一人探検モード
すぐに脱走を図ろうとするから油断ならない💧

イヒヒ!

ディアナはマイペースでうろうろ


あまり手入れされてないドッグランなので本当にルークが脱走しそうだから適当に後にしました。

中央入口から公園の散歩に戻ります。

ディアナの好きな鴨がいる池もある。
ディアナはここから離れそうにないのでルークを連れて公園の探索


後ろの小山は古墳だそうです。

鳥のさえずりを聞きながらのんびり散策したかったけれど、この日はたまたまお祭りでスピーカーの音楽が賑やかだったのが少し残念でした。

いっぱい歩いたからお腹すいたの?ルーク

せっかくお祭りをしていたので焼き芋ゲット🍠

いい匂いにみんなペロリ😋


早くください…

指までかじられそう💦

良いお天気でお散歩日和でした。

人間は石和の小作でほうとう🍲
やはりあったかいものが食べたくなります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿