Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

積もったね〜

2018年01月24日 | ワンコ
東京でも大雪予報が出ていた月曜日
さほど騒ぐこともなかろうとたかをくくっていましたが

午後からどんどん降雪量が増えて夕方には家の前の道路はこの通り🌨

雪がフカフカのうちにワンコを出してみました。
「なんだか嫌な予感がしたよ!」ルーク

「えーーまた雪遊びさせられるの〜😩」

「だから僕は雪は好きじゃないんだよ!」

アレックスも…まったく喜ばず…💧
迷惑極まりないという感じ
飼い主のこころワンコ知らずというか
ワンコのこころ飼い主知らずというべきか😓

日が暮れて外を見るとさらに積もってる。

車通りも絶えとても静かです。

お家の中で退屈そうにしているから
M氏と一緒にもう一度チャレンジ
雪の上に下ろすや否や玄関に向かって猛ダッシュのワンコ達💨

アレックス〜こっちおいでよー
そんな所からのぞいていないで!

そして誰もいなくなる…

「早くお家に入れてください💦」
なんとも弱っちい我家のワンコ達でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑っちゃいました (donalovedona)
2018-01-25 12:22:17
3ワンの表情が可愛い。
ワンコの気持ち、飼主読めずも。
晴れてて、ふわふわ(サラサラ)雪でオモチャ遊びを再度できる機会があるといいですね。
クースケも最初こんな感じで、迷惑がっていたような。
今もベストな雪質とオモチャがないと。
いつかルークとアレックスちゃんが、雪玉沢山付けてるの見たいです。
返信する
Re:笑っちゃいました (ディアナママ)
2018-01-25 23:21:20
雪国の人からするとたいしたことはないのでしょうが、東京ではこの程度の雪で大騒ぎです。
そのうち雪も楽しんでくれるでしょうか?
今のところ飼い主の方がはしゃいでます(^.^)
返信する

コメントを投稿