Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

2018年 ワンコの親戚さんと秋旅行 その2

2018年10月25日 | ワンコお出かけ

ホテルの朝食にもお蕎麦
2日目の朝もとてもいいお天気でした。
チェックアウト前にドッグランで遊んだ後出かけた先は

ダボスの丘
これが丘とには結構な山登りで…💦
ほとんどがリタイアでルークとマーク家だけが登頂成功しました!

ぐるりと周囲が見渡せます。

せっかく登ったのだから特別な景色だと思いたい😆
そして次に向かっのは

唐沢の滝
虹が出ていてきれい✨

ルークの頭に後光が差しているみたいね。

青い空と紅葉と
大きな滝ではないけれど、国道からすぐの所で見られて寄るにはちょうどいい

それから車を走らせ
北国街道の宿場町の海野宿へ向かいました。



宿場町の入口の白鳥神社

ご神木立派ね。

月曜日ということもあり静かです。

のんびりとお散歩しました。

旅のシメは海野宿近くのお蕎麦屋さん

番長アレックスとルークがだいぶ和を乱しましたがパパママさん達とお話し出来とても楽しい旅でした、
アレックスーーもっとトレーニング頑張ろうね😂
この一週間あまりの成果があまりに感じられなくてがっかりだったわ😭

最新の画像もっと見る

コメントを投稿