Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

2018年 ワンコの親戚さんと秋旅行

2018年10月24日 | ワンコお出かけ
気持ちよく晴れ渡った青空のもとのお出かけ
行き先は菅平高原です。

最初の立寄りは松代SA
川中島の合戦場の近くだそうです。
ここて偶然そらちゃん家と遭遇!
そして一緒に向かった先は

善光寺
門前町は賑わっています。

ここてさらにクースケ家と待ち合わせ
みんなでお参りしました。
善光寺はワンコ連れにも優しく、本堂の中もわざわざ案内していただいてワンコとのお参りの仕方を教えてくださいました。

みんなの健康と…いい子になりますようにお願いしました😊

そして少し移動して小布施へ

ワンコテラスOKの富蔵屋さんでお昼ごはん
かき揚げ大きいね〜

お蕎麦大好きディアナ❤️

上手に食べるのよね〜
この時ディアナだけでチビ達は車に留守番で
ちょっとしたアクシデント😵

ランチの後小布施の町を散策

趣きのある栗の道
栗スイーツのお店が軒を並べいましたが
お蕎麦でお腹いっぱいの一行には余裕が残念ながらありませんでした。

今回のお宿は菅平のカーロフォレスタ カゾラーレ


夜はハロウィンの仮装大会🎃

我家のルークは被り物にテンションダダ下がり⤵️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿