Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

鳥さん

2013年11月08日 | フレメ

(C)Haandarbejdets Fremme

言わずと知れた1993年フレメカレンダーの表紙 1月です。

今年最後になるであろう大作に取り掛かりました。



こんな感じで1、2月と並びました。
余白が多いのでさくっと刺せそうですがかなりこまかいです。

ただ並べるだけでは寂しい感じなのでボーダーを入れようと思っています。
出来上がりの感じを見ておいおい考えたいと思っています。

先日ディアナとM氏の友人トイプーのチロルとチロルパパと食事に行きました。
高尾山のふもとの炉端焼き「ごん助」です。
こちらは以前から何度かご利用していましたが
なんと離れはワンコOKとのこと!



チロルはディアナ以上の黒もじゃっぷりですが
おやつと格闘しています。



ディアナは虎視眈々と料理を狙っています。



何本か焼いてしまっているけどお肉と魚介がこんな感じ

ディアナはチロルパパ大好きなので
チロルの隙をみてはずうずうしくしだいに大胆にすり寄っていました・・・
こんなんじゃあチロルとはとっても仲良くなれそうにないね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2013-11-11 09:21:44
この鳥さん、いつも見させてもらっているブログでも最近紹介されていて、とっても可愛いなぁーって思ってました♪
そのとき見たのは1月だけだったので、全部並べたらどんな感じなのか、とっても楽しみです(^_^)

ディアナちゃんも黒もじゃちゃんも、すごく可愛い☆
仲良くできるようになったらいいですね 笑
Unknown (umiumi)
2013-11-12 15:02:21
momoさんありがとうございます。
私もずっと前から気になっていたシリーズですが
なかなか手を出せずにいました。
並べてどんな仕上がりになるか(出来るか?)
楽しみです。

コメントを投稿