Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

三連休

2011年09月18日 | フレメ
一日前倒しで山中湖に遊びに行ってきました。

誰もいないドッグランでは元気いっぱいです。

高いところにも登りました。
知人の別荘に泊まったのですが、ディアナは初の外泊でした。
トイレがちゃんとできるかずっと心配だったし
興奮してなかなか寝ないディアナさんのおかげでゆっくりはできませんでした。
帰りはそのまま山中湖のテニス合宿に合流のM氏をおいて帰ってきました。
わんこ連れで私の運転だったので少々不安はありましたが
前日寝てないせいかずっと爆睡していました。いい気なものです。


冬の庭という題名だそうで・・・
(C)Haandarbejdets Fremme
30-6289  Designer Gerda Bengtsson
もっと半目とか多用のものかと思いきや意外と大味な印象
ほぼ完成です。

何故ほぼかって?
新しいキットいきなり糸がたりません!!
しかもボーダー部分なのでごまかしようがないし・・・
ちょっと色が違うんだよなぁ
ボーダーでなければわからない程度なんですが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿