Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

久しぶりに体重測定

2021年06月20日 | アレックスベビー
キッチンスケールに乗り切らなくなったので
朝晩の測定は止めていました。
久しぶりの体重測定
じっとしていられないので顔が撮れてません😵


これは…ジャック
最後に測ったときは1.5kgくらいでした。
もう2kgに迫っています。

画像は無いけれど姫もだいたい同じくらいでした。


アンディは2匹より軽く1.75kg
ご飯食べずに遊び呆けているからね〜😆

みんな片手では持ちきれなくなってきました。

今日の保育園もスイカハウスの前で集合


それ!それ!
やっつけろー❗️

アレックスはなかから応戦❗️

ルーク中にチビっ子がいるのだから手加減してよ💦

お鼻としっぽがチョロリ
誰のかしら❓

あらあら姫様だったのね😆


お耳大きいわね💕

その後も…

アレックスが入ったり

チビ達が入ったり

これは…アンディのお尻❓

正しいハウスの使い方ではないけれど
とにかく楽しそうです。


ルークとアンディ

男同士何の話をしてるのかしら❓


アンディパンチしちゃだめよ❗️

あっ怒られた😆


お疲れルークとお疲れスイカ…

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿