Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

お名前決まりました。

2021年06月18日 | アレックスベビー
生後2ヶ月経ちました,
3匹ともとても元気いっぱいに大きく育ちました。
それぞれ顔立ちや性格もより個性が見られるようになりました。
協議を重ねた結果時間がかかりましたが
我家の家族になる子とお名前がようやく決まりました。

長男茶太郎改めジャック君(Jack)
やんちゃに取っ組み合いもしますが
一人でオモチャ遊びをするのも上手です。
マイペースな子

次男クロ助改めアンディ君(Andy)
好奇心いっぱいでいたずら好き
ご飯より遊びに夢中になってしまうので
ダメ助と呼ばれたことも😅
わがまま王子です😁

姫様はMパパの友人宅へ引き取られることに
先輩犬のトイプーのチロルちゃんがお姉さんになります。
ご飯大好き😋遊びも男子に負けません。
お転婆過ぎないようにね〜💧

もうちょっと3匹でたくさん遊んでおこうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿