Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

2018年5月ワンコと京都、滋賀旅行 その3

2018年05月17日 | ワンコお出かけ
Mパパと合流して向かったのは次の観光地
その途中で

安土城跡
こちらはワンコは入れないので外から眺めました。

そしていざっ彦根城!
去年Mパパとディアナとアレックスで訪れ登りきれず途中で引き返しました。
今回は私がアレックスとルークを連れてリベンジ

さあ頑張って天守まで登るわよ!
と思っていたら…

あれ⁉️着いちゃった❗️

アレックスやったね
気合いを入れ入れて臨んだのに拍子抜けだったけど

琵琶湖が霞んでみえました。
ひこにゃんがもうすぐ現れるようでしたが混んできたので降りることに

お城に隣接する玄宮園へ

珍しくワンコも入れる日本庭園です。


向こうにお城が見えるわね。

旅の2日目もたっぷり観光しました。
さあお宿に向かいます。

この日のお宿は琵琶湖畔のビワドッグです。
部屋数は少ないですが施設サービスともに評判のホテル
かちらのコテージに泊まりました。

さっそく探検

コテージに専用ドッグランがあります。


ワンコ達も気に入った様子で部屋と外を行ったり来たり

コテージの二階はベッドルーム
ワンコも一緒に寝ることができます。

夕食前に湖畔を散歩





ディアナもすっかり我が物顔でくつろいでいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿