Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

2018年5月京都、滋賀旅行 その4

2018年05月18日 | ワンコお出かけ
ビワドッグでのお食事はレストランにていただきました。
3匹は連れて行けないのでディアナだけお供です。

ディアナ久しぶりの一人っ子扱いにご満悦

手のこんだお料理が次々と供されました。

ディアナ比較的良い子にしてたけど…

近江牛のステーキを前に
目が真剣過ぎ〜💦

お留守番だったアレックスとルークにも

こんなプチケーキのサービスと

コテージ入口にも色紙がありました。

君達のことも忘れてたわけじゃないのよ。
良かったわね❗️
3ワンでいただきました。
レストランでおすそ分けもらったのは2人には内緒にしておいた方がいいわね。ディアナ


翌朝の朝食のサラダもこのボリューム
この後まだまだお皿が並びました。

しかしこの日の朝はそうのんびりしてはいられません。

この旅の本来の目的近畿インターナショナルドッグショーがあるからです。

朝食後すぐにチェックアウトして会場のドラゴンハット に向かいました。
この日は朝から雨☂️

会場は屋根のある運動施設なので問題はありませんてましたが、だんだんと土砂降りに…
寒いし、時間つぶしにどこかへ出かけることもできずにほとんど車に缶詰でした。

さてアレックスの出番ですが

久しぶりのドッグショーにこちらの方が緊張します。
アレックス大丈夫かしら?

アレックスはいつも通り落ち着いて歩けていました。

触診もドキドキ…

無事BOBをいただきキャシブカードをもらうことができました。
これでインターナショナルビューティチャンピオンまでカードが後残り1枚となりました❣️

最終日は雨が降ったもののショーでは念願のキャシブカードももらえたし、観光も十分でき大満足の旅行でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿