Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

道のりは長い

2011年10月24日 | ベングトソン
涼しいこともあって大きなものに手を付け出しました。

大物は布を準備するのも、チャートを広げるのさえエネルギーがいります。
これはシシウドや白樺よりもややサイズは小さいですが全面刺しに近いので時間がかかりそうです。
まだまだ何も姿が見えてこないのでこれからどうなることやら~

集中してステッチしたいところですが
我が家のマンションの大規模修繕の工事が始まってしまいました。
窓の外がにぎやかでしばらく落ち着けません

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toro)
2011-10-25 05:56:22
もしかして、同じキットをさしているのかも?umiumiさんは、10目ですか?7目ですか?わたしは、7目のをさしていますが、上からはじめて、1/30くらい終わったところでしょうか?まとまった時間がなくて、なかなかたがつけれませんが、先に完成させてくださいませ。7目は、2本どりなので、糸の量が、半端なかったです。
返信する
これ大好きです (若葉)
2011-10-25 09:57:32
うわぁ、ついに始まりましたね。
言われる通りよく見ると全面刺しに近いですわ。
umiumiさんなら、あっという間ですね。
期待しています。
私も今のが終わったら、出してみようかな。
返信する
Unknown (umiumi)
2011-10-25 12:46:05
toroさんおそろいなんですね。
私も7目ですので糸がどんどん消費されてます。
まだ始めたばかりなので先が長いです~

若葉さんこんにちは
白樺に続き調子に乗って手を付けてしまいましたが、こちらはかなりのボリュームです。
いつ終わるのだろうとクラっときています。
返信する

コメントを投稿