Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

大きなものを広げる前に・・・

2011年10月21日 | フレメ
仕立物はなるべくためたくないもの
以前刺した(C)Haandarbejdets Fremme 30-3608
を仕立てました。額はなるべく増やしたくないので壁飾りにしました。

目立たないけど縁に鎖状のホワイトワークがはいっています。
これがまた角のデザインがつじつま合うか悩みながら刺したら間違えて時間がかかりました。
ようやく机の上を片付けて大きなものに取り掛かろうと思っています。

お気に召すかわからなかったけれどぬいぐるみをあげてみました。

どうやら気に入ってくれたようで
あいかわらず激しくガブガブ ブンブン振り回しています
もうちょっとやさしくフレンドリーに遊んで欲しいというのは無理なようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんぶん)
2011-10-21 14:59:01
アンデルセンの完成おめでとうございます。
すてきな壁飾りになりましたね。パチパチパチ
これから大物ってありましたが、あの、超大物ですか?
私は白樺、葉っぱ3枚だけ刺してそのまんまです。お恥ずかしい限りです。
これからも楽しみにしています。
また、素敵な作品を見せてくださ~い♪
返信する
Unknown (umiumi)
2011-10-23 05:35:28
ぶんぶんさんこんにちは
これからクリスマスのものとか刺したくなりますが
その前に・・・と思って大きなものを広げました。私も楽しみです。
返信する

コメントを投稿